PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピンクビーンタイムアタック 結果発表

2月28日から3月5日の間に行っていた、
サーバー対抗ピンクビーンタイムアタックの結果がでましたので発表します。


まず最初に、各サーバーの主催様、参加者様
本当におつかれさまでした!

このイベントを通して、ピンクビーンに興味をもってくださる方が増えたことがうれしいです。




かえで 1位 かえでサーバー

かえで撃破

9分26秒で撃破 (50分34秒残し)

かえでメンバー

優勝サーバーの主催、つきゆらさんから一言

ちょう早くてびっくり!
んーーーとコメントとか考えるのはあんまり得意じゃないんだけれど・・
ちゃんとできたとおもいます!!おつかれさまでした!!
んふ

動画:http://www.youtube.com/watch?v=Ay3U-2t4mTo



さくら 2位 さくらサーバー

さくら撃破

9分59秒で撃破 (50分1秒残し)

さくらメンバー



なつめ 3位 なつめサーバー

なつめ撃破

10分49秒で撃破 (49分11秒残し)

なつめメンバー



あんず あんずサーバー

あんず撃破

11分36秒で撃破 (48分24秒残し)

あんずメンバー

動画:http://zoome.jp/ichiroblue/diary/27



かりん かりんサーバー

かりん撃破

15分13秒で撃破 (44分47秒残し)

かりんメンバー

※ 1人PTの魔法使いさんはドア係りさんらしいです。
動画:http://zoome.jp/tobias0407/diary/12



すもも すももサーバー

すもも撃破

15分41秒で撃破 (44分19秒残し)

すももメンバー



ぽぷら ぽぷらサーバー

ぽぷら撃破

16分57秒で撃破 (43分3秒残し)

ぽぷらメンバー

動画:http://www.nicovideo.jp/watch/sm13792794



ぷらむ ぷらむサーバー

ぷらむ撃破

17分17秒で撃破 (42分43秒残し)

ぷらむメンバー



くぬぎ くぬぎサーバー

くぬぎ撃破

21分56秒で撃破 (38分4秒残し)

くぬぎメンバー



けやき けやきサーバー

けやき撃破

25分29秒で撃破 (34分31秒残し)

けやきメンバー



つばき つばきサーバー

つばき撃破

28分59秒で撃破 (31分1秒残し)






このイベントの主催、あんずのみずあきんから一言

鯖対抗ビーンお疲れ様でした!
各鯖の主催の方お疲れ様でした!
結果はどうあれ楽しくできたと僕は思います!
悔しいのでまたやりたいと思います-p-
そのときは是非またよろしくおねがいします。



このイベントの主催、さくらの空色でんちから一言で終われなかった一言

みなさま、本当におつかれさまでした!
最初は不安で不安で仕方なかったこのイベントも
みなさまのご協力のおかげで無事終えることができてうれしいです

今回のピンクビーンは、様々な要素が試されるボスだったと思います
新職のスキルの効果、ビッグバンで変更されたピンクビーンへの理解
ビッグバンで変更されたスキルの効果、マジッククラッシュの連携
像戦での攻略順序、本体戦では純粋な攻撃力
そして、ピンクビーンへの慣れ
速さを競うには、とてもとてもおもしろいボスだと思いました

もしも、こういう企画の評判がよければ、またするかもしれません
そのときにはピンクビーンではなく
カオスホーンテイル、シグナスボスに変わっているかもしれませんが!


各サーバーの主催様、参加者様、そして見てくださっていた方
よければこのイベントへの感想をコメントをお願いします!

こうしたらよかった、賞金があったらもっと燃えた
またしたい、今度は職も設定してほしい などなど
次回がありましたら、参考にさせていただきたいと思います


それでは、最後になりましたが
主催様、参加者様、応援してくださった方、ブログで取り上げてくださった方
本当にありがとうございました!!









2月末パッチでカオスボスがこなくって、ほんとよかったです

| ピンクビーンタイムアタック | 00:30 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

お疲れ様です~
企画を立ててくれたみずきあんさん、そーらさんありがとうございました
最近なかった刺激ももらえ、今までなかった鯖を越えた交流が出来楽しかったです^^
また交流の機会がありましたらよろしくお願いします!
たまに遊びに来てくださいw歓迎しますww
本当お疲れ様でした!

| ゆきみぃー | 2011/03/07 09:10 | URL |

さわDかっぷw

花梨のへぼ弓です。
素晴らしい企画してくれて、ありかっぷ^^

花梨が5位とちょっと残念だけど、いつか討伐メンバーになれるよう頑張ります!

| かずs | 2011/03/07 09:10 | URL |

はじめまして!
花梨ピンクビーン参加者のトビアスともうします。

僭越ではございますが花梨ピンクビーンの様子を動画に致しました。
事後報告になってしまい申し訳ありませんがピンクビーンの画像をお借りしましたので報告にあがりました。
初撃破でタイムアタック参加というなかなか無い状況を楽しませていただきました。
企画おつかれさまでした。
http://zoome.jp/tobias0407/diary/12

| トビアスZ | 2011/03/07 21:23 | URL | ≫ EDIT

杏の壱です。
弓で参加させてもらいましたー゚・(ノД`)・゚・
ほんとに10分切る鯖がでてびっくりです。
すごいなー
でんちさんみずあきんさん企画おつかれさまでした!

| 壱 | 2011/03/07 22:46 | URL | ≫ EDIT

桜鯖の斬りです。
桜いけるんじゃないかと思いましたが惜しかったですな
(´・ω・`)
次このような企画でたら自分も参加者になれるくらい頑張りたいですね!

桜鯖のみなさま他鯖のみなさまおつかれさまでした!

| 刹那な尻尾 | 2011/03/08 04:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/08 18:48 | |

6人であの時間だぞoi!!

たこさんをほめろwww

| toroi | 2011/03/10 20:39 | URL |

はじめまして。
桜鯖の銃です。
桜2位とはおしいですね(;ω;

私もいつか参加したいです・・・・w

参加したみなさまおつかれさまでした!

| かぇ | 2011/03/19 09:10 | URL |

動画見ました。
楓はオーラバグとかいろいろ言われてたけど
結局正規討伐で1位だったんですね!!

| | 2011/03/23 17:47 | URL |

初めまして。お疲れ様でした
このイベントには参加していないまったく関係のない人間ですが、この記事をみて。いつか参加してみたいなぁとおもいました!
また、楽しいイベントの開催を待っています!!

| 鳥 | 2011/04/06 21:28 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/04/13 15:29 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/04/30 23:29 | |















非公開コメント

http://mapletimeattack.blog10.fc2.com/tb.php/5-9d3057ef

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

