PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

趣旨

メイプルストーリー サーバー対抗戦とは。





大型パッチ、潜在能力とビッグバン、ルネサンスにより多くのボスが今までよりも簡単に撃破できるようになりました。





シグナスタイムアタックtop


top


多くのボス、ホーンテイル ピンクビーン カオスボス シグナス遠征隊など


これらのボスを他の方と競い合い楽しもうというのがこの企画の目的です




またタイムアタックと銘打ってはいますが
マンネリが少しでも解消できればいいな、くらいの気持ちです

また、他のサーバーを知るいい機会だと思います
お気軽にご参加ください



多くの方に参加してもらい、楽しんでいただけるとうれしいです






至らないところが多々あるとは思いますが、どうぞよろしくお願いします




さくらサーバー  空色でんち

| 最初に。 | 00:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/10/06 01:05 | |















非公開コメント

http://mapletimeattack.blog10.fc2.com/tb.php/1-7a62370b

PREV | PAGE-SELECT |

